無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

03/30のツイートまとめ

4ro2ro

労働の時間であるか。
03-30 06:50

フェネック!!聞いてほしいのだ!!フェネック!!!!アライさんの……!!パークの危機なのだ!!!!回転をはじめたのだ!!じゃぱりまんがものすごい速度で回転をはじめたのだ!!!!フェネック!!聞いてほしいのだ!!じゃぱりまんがもの…https://t.co/IhPlCHkJEl
03-30 06:50

けものフレンズ、なんだかんだで細かいネタバレを多数被弾したなぁ。ネタバレの基準が広い人だと悶死するんじゃないだろうか。
03-30 12:26

トキはジャパリカフェを盗みましたhttps://t.co/m5NcBYT9Ibなにそのルパンみたいな窃盗。
03-30 18:18

営業所止めにして自分で取りに行けば時間の設定とか用事とか完全に主導権を握れるのにな。
03-30 18:28

入れねぇぞチクショウめ!
03-30 22:57

立ち見席に潜り込んだぜ。
03-30 22:59

いい話だった。
03-30 23:26

プレミアムフライデー? 週末と月末と年度末が一気に来る明日にそんなもん運用できるわけねぇだろうがアホか。
03-30 23:42

OPで作ってた縄が最後に使用したアレだということは、1話の時点で脚本がだいたい完成してたのか。
03-30 23:50

  1. 2017/03/31(Fri) 04:15:53|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<予定入れられた日記 | HOME | 平和日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8519-4dde147b

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索