無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

車両手続き日記

今日の業務はっと
まずはアパートの潜入
昨日の続きで昨日処理できなかった事を片付けて、大体午前中くらいで終了

午後からは某商業区の工作がある
ああ、ここってば前に通ってた訓練所がある場所やん
当時のセンセイも見かけたが、仕事中に声をかけてまで得るものがあるとは思えずスルーする
肝心の作業だが、ひとつ想定よりも大掛かりな作業があり、それに関してはあさって出直す事となった
しゃあないんで残りの工作を時間一杯までこなし撤収
出直す作業はあさって17時30分からの開始であり、時間の配分はどうするんだろ?
そんなカンジで業務は終了した

それにしても今日は暑いくらいだったな
中にトレーナー着てると脱ぎにくいから、明日から着るのはやめといた方がいいんか?

あとはKeくんの工場に行き、車両の諸手続きを行う
ああだこうだと計算やら書面作成やらで、一通り終わったのは19時過ぎだよ
そこからお食事でもって話となり、ラーメン屋でお食事する
Keくんのオススメで五目ラーメンを注文したが、予想外の具が出てきたのが衝撃だった
……とか書くと過剰な期待をさせるかもしれないけど、そうと知ってればもっとスゴいのはあるわけで、抜き打ちで奇襲だったからこその衝撃だなぁ

あとは帰宅して終了
なんだかんだで帰ったのは20時超えてたよ
  1. 2017/03/29(Wed) 23:19:16|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/29のツイートまとめ | HOME | 03/28のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8516-a9d10262

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索