無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

土曜日記

さて今日も土曜だが仕事でござんす
まずはアパートに潜入し、縁の下を這いずり回る
で、目標を発見し、対処して撤収と

あとは事務所で資材廃材を整理しつつ次の指令の電話待ち
程なく次の指令が来たんで出動
アパートだかマンションだかの建物に入り込み、対処を行い、撤収

その後はまた事務所で廃材の整理をして業務終了となった

今日はあったかいせいか、白バイやらネズミ捕りやらが本気で多い
用心してたんで対処できたが、捕まった人は災難だな

帰宅後、19時より肉屋主催の飲み会に参加する
飲み会ったって当方を入れて3人程度のメンツでの小規模飲みなんで気楽なもんだがね
飲んでカードゲームなんぞしてたら第一ラウンドが終わる前に撃沈
起きたら25時30分だった
時間の経過ってヤツは実に不思議だ

あとは帰宅して終了しましたとさ
  1. 2017/03/25(Sat) 23:46:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/25のツイートまとめ | HOME | 03/24のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8509-45b03558

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索