無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

エンスー集会日記

今日も昨日に引き続き艦長代理の代理の秘密基地へと集合する
集合時間は11時で、当方が一番早くに到着
武装の商談なんぞしつつ、残りの参加者であるYTF総統とWaさんを待つ

30分ほど遅れて総統が到着し、当方の車の試乗開始
その後に姉妹車である総統の車に試乗
まぁ色々あってやはり昨日と同じく予算はつぎ込まない方がいいという結論となった

試乗しているとWaさんも到着
総統に預けっぱなしになっていたバケットシートをWaさんに引き渡す予定になっていたんだが、どうも価格的に強烈な品だったらしく受け取りを拒否され、ヤフオクで流した方がいいという事となった
そこはベテランの艦長代理に託して、あとはその場の全員で雑談をしていた
総統もエンスーであり、濃い話に終始してたなぁ
しばらく雑談した末、当方は車のアレコレのために離脱
なお、どさくさでG18Cの商談がまとまったんでお持ち帰りと洒落込んだ次第

あとはセリアでUSBのコネクタを調達し、続いてはオートバックスで合鍵を作ったり壊れた灰皿を新調したりしてましたさ
そして帰宅して終了か

あと、ヤフオク流出するバケットシートとは別に持ち帰ったレカロシートは、次の車のために取っておこうと自宅保管する事となった
ひとまずは押入れ送りだなぁ
  1. 2017/03/20(Mon) 23:04:17|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/20のツイートまとめ | HOME | 03/19のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8498-621b8e04

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索