無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

面接と車両物色と愚母と日記

今日は、我が所属団体であるところのRSDの面接があるので参加する
参加するっちゅうか、面接官の側なんだがね
とは言え、「100人に1人程度の割合で出現するアレな人の加入を水際で食い止める」というのが趣旨なんで、普通に会話できれば3分程度で合否がわかるってレベルの簡単なものなだよな
それを会津若松市某所のファミレスで10時に待ち合わせし、決行したっちゅうハナシ
参加者は当方と市長が面接官側で、市長の後輩とその友人の2人が面接を受ける側
当然ながら普通に会話できたんで合格となった次第
帰り際に市長がプライスしていた服を購入するというイベントもあったが、特に問題なく11時ちょい過ぎくらいには終了となった

その後、艦長代理の代理の秘密基地にて集会があるので参加
当方の乗り換えた車の物色がメインのイベントであり、艦長代理およびWaさんという2人のエンスーに試乗してもらう
結果、どうもターボが効いてないっぽいという結論に達した
いや、効いてないように思えるというレベルで機能が低下してるって事で、本当に効いてないならもっと出力は落ちるはずとの事
あとはバンパー等をひっぺがして物色し、中身を改めた
結果はどうも、この車は色々老朽化が激しいんで、あまり予算をブッこまない方がよさげとの事
てなワケで、当初予定していた前の車から取り外したシートの載せ変えは見送ることにした
あとは基地内でダラダラ雑談して過ごし、16時30分くらいに離脱となった

次のイベントは愚母収容所とフィールドの偵察か
最初に行くのは愚母収容所の予定だったんだが、それだとフィールド偵察が暗くなってからになりそうなんで順番を入れ替える
で、フィールドまで行ったんだが、フィールドに近づけば近づくほど雪の量が増えていき、最終的には積雪で移動不能となっていた
冬の間除雪もされずに積もりっぱなしだったんだろうなぁ、ここ
目測でだいたい膝くらいまでの積雪量であり、こりゃああと1ヶ月はフィールドまで行けなさそうだなぁという情報を持ち帰った

次は愚母収容所だ
収容料金を支払い、その後面会を行う
ここ2ヶ月ほど体温が38度超えで門前払いをくらってたんだが、今回は36.8度であり面会可能
行って面会してこの場を離脱した

あとは食料を仕入れつつ帰宅
そして終了となった
なお、明日もまた艦長代理の代理の秘密基地に行く事となった
  1. 2017/03/19(Sun) 23:03:55|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/19のツイートまとめ | HOME | 03/18のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8497-7da36bae

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索