無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

順調に回復日記

今日は朝は放射冷却でクッソ寒かった
そんな中での業務は銭湯への潜入工作であり、デカいBユニットを交換してましたぜ
午後からは事務所に行って資材の整理で、楽っちゃあ楽だったな
そんなカンジで業務終了

その後肉屋の家に行き、適当に雑談して離脱
あとは帰宅して終了

今日はヤケド後初めてガーゼの貼り付けをしなかったんだが、相乗以上に回復してるな
水ぶくれの水は枯渇し、皮がペリペリめくれていく
気がつけばひと掴み分くらいの皮がめくれ落ちていた
これ、水ぶくれしたままだったらえらい事になってたんだろうなぁ
この分だと水曜日の通院もいらなさそうなんだが、予約を取ってある以上行くのが仁義ってモンなのがつらい
次行ったらもう通院は打ち止めにしてもらおうとは思うわ
実際ここまで来るとほっとけば直りそうだしさ

とりあえずまぁ、今日はこんなもんでー
  1. 2017/03/13(Mon) 23:40:19|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/13のツイートまとめ | HOME | 03/12のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8484-d1732b1d

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索