無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

火傷から一週間日記

今日はなんと申しますか、基本寝てたね
車のシートの分離とか愚母の収容所に行くとか色々やろうと思っていた事はあったんだが、できずに寝てたわ

15時を過ぎたあたりにヤケド用のガーゼの備蓄が今日の分しかないことに気付き、買いに出かける
最初は竹田病院の売店まで行くのがめんどいからと会津医療センターの売店に行ったんだが、売ってない
しゃあないんで竹田病院に行ったんだが、売店が営業してないんでやんの
ダメモトで付近の開いてる調剤薬局に入ったら売ってたんで購入し、難を逃れた

用事も済んだんで家に戻る
その前にと肉屋の家に行き、駄弁る
ヤケドの状況を話したら哀れまれ、なんか帰り際にチキンカツなんぞを貰った次第

あとは帰宅し、行動終了
ヤケドから1週間経ったが、今日ようやく水ぶくれからの汁が打ち止めになってた
もうガーゼ貼りたくないんだが、貼らなきゃマズいよなぁ……
  1. 2017/03/12(Sun) 23:08:24|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/12のツイートまとめ | HOME | 03/11のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8482-0edba094

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索