無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

六年後の三月十一日日記

今日の業務はなんちゅうか、事務所にある壊れた洗濯機の修理?
……わしシロウトなんすが、どうやって壊れてるところの目星をつけるんよ?
それでも指令が出たとあっては放り出すワケにもいかず、なんとかする
結局原因は単純なものであったため、一安心か

午後からは社長宅の塹壕掘りだ
なんちゅうか事務所に社長宅にと、ド私用じゃね?
それでも給料が出る以上出るくらいの仕事はしないとなぁとサクサク掘ってたワケですよ

仕事中の14時46分にサイレンが鳴り、地震の時刻を知る
そういえば去年もこんなカンジだったな
あれから6年か

とまぁ、今日の業務は塹壕を掘って洗濯機を直してで終了だ
帰り道にヤケドに貼り付けるガーゼを買いに病院の購買所まで行くが、閉店してた
付近の薬局も閉まっており、今が土曜日の17時過ぎという事を思い知らされる
その後ガーゼを求めてドラッグストアを2件回るも取り扱いナシ
処方箋受け付けてる薬局じゃなきゃダメなんかね
そもそも保険適応せいよガーゼよぅ
メロリンガーゼなんちゅう極左反原発議員みたいな名前しくさってからに
結局今日はガーゼの購入を断念
確か今日の分くらいはストックがあったはず

あとはATMで資金を調整し、帰宅
ガーゼのストックはあったんで一安心か
明日で一週間になるが、なんか今日初めてヤケドの様子が好転してるのを実感した気がする
これで使用するガーゼの量が減るといいんだがなぁ

そんな一日でございました

  1. 2017/03/11(Sat) 23:54:59|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/11のツイートまとめ | HOME | 03/10のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8480-f141be8d

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索