無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

社会復帰と面接日記

ヤケドで二日の休みを経て今日から職場復帰だ
……と思ったら雪かよ!寒波かよ!
ファッキン!

出勤中、朝食後に抗生物質を飲まなかったことに気付く
あと2錠あるのになんてこったい
当然ながら昼の分も忘れてきた
大丈夫かなオイ……

さて仕事だ
今日は某所のホテルでFユニットの交換だ
一日中そんな事をやって業務終了

朝に猛威を振るった雪も夕方までもたなかった
所詮は晩冬の淡雪か

今日は我が所属団体であるところのRSDの新メンバーの面接がある
ファミレスで18時からであり、大体10分前に現地到着
人数は一人だったが、面接官が当方を含めた飛び入りが五人
面接っていっても、最低限のコミュニケーション能力があるか実際に話してみようってイベントなんで、3分くらい普通に会話できればOKとの判断なんだよなぁ
んで、当然ながら何の問題もなく、あとはダラダラと雑談をしていた
なんだかんだで20時過ぎに解散となり、帰宅して終了
とりあえず速攻で抗生物質を飲んでおいた

ヤケド後の社会復帰一日目だが、さすがにまだやけどは痛いな
だが、耐えられない痛みじゃないんで、なんとかやっていこうと思う
  1. 2017/03/08(Wed) 23:51:52|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/08のツイートまとめ | HOME | 03/07のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8475-49aa2237

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索