無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

続・火傷で通院日記

今日は火傷で通院二日目だ
昨日と同じ朝イチの8時30分の予約で10分前くらいには病院に入り、順番待ちを行う
程なく自分の番となり、診察開始
とは言ってもやることは昨日と変わらんね
昨日のガーゼを取って新たなガーゼを設置
そして明日からは自分で対処せよっちゅう話
経過を見たいので10日の朝イチでまた通院せよっちゅう内容のコメントを貰い、離脱となった

その後は銀行のATMで生活費の入金を行う
通帳が微妙に残った状態で新しい通帳に更新をし、次はKeくんの工場だ
自賠責保険の解約の是非やらを話し、名義変更に住民票が必要となって役場で取って来たりをし、ようやくここでの用事が済んだ

あとは自宅に戻り、今度はボイラーの修理を行う
コレさえ壊れなければ通院も必要なかったのにと、苦虫を噛み潰したような表情で修理に当たる
ここ数日で必要な材料は集めておいたので、あとは実行あるのみだ
結果、無事に修理を完了
最後の詰めの段階で素材が尽きたんで終了
それでもココから先は見栄えを整えるという行為なんで、後回しでもいいだろう
なんかシャワーの温度の出力が上がってたようだが、ここしばらくで暖かくなったせいなのか、今までのロスが凄かったのかは判別不能

とまぁ、そんなカンジで本日は終了しました
明日からは職場復帰するんだが、大丈夫なんかな、この足で
  1. 2017/03/07(Tue) 23:54:53|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/07のツイートまとめ | HOME | 03/06のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8472-19367b40

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索