無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

火傷通院日記

昨日の夜間外来で朝イチに予約を入れられ、会社を休んで病院に行ってきた
8時30分の予約に8時20分くらいに到着し、診察を行う
水ぶくれを潰す処置をし、あとはガーゼと包帯なんぞ巻きまくって今日はおしまい
明日も予約を入れられたんで、明日も来なければならぬ
ここでの治療費は1000円弱程度だった
加えて、昨日の夜間診察の分を支払いにいく
1万円以内で済むといいなぁとか思ってたが、今回の治療費は3000円程度だった
それでも、会社休んでるんでその分収入が絶たれてるんだよなぁ

あとは会社に状況報告をしに行く
こうなった経緯と明日も通院が必要なことを語り、離脱した

あとは帰宅してダラダラ過ごす
予想外に眠く、寝たり起きたりしてましたぜ

今日はそんなところで終了っと
  1. 2017/03/06(Mon) 23:54:32|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/06のツイートまとめ | HOME | 03/05のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8471-a46c5881

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索