無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

遠征と火傷日記

今日は鯖芸の遠征をする日である
場所は須賀川の兵舎バトルタウンであり、6時に起床して7時くらいに移動開始
当方を含めて4人の遠征メンツのうち、当方の家のみが遠くソロで移動する
8時30分くらいに補給所という名のコンビニに到着
そしてすぐに会場到着、と

さて兵舎バトルタウンといえば室内戦である
恒例のカウント戦をほぼ一日中行い、時間中みっちりと戦ってましたさ
最初こそ銃が使えないという謎のトラブルがあったが、ちょっとした事で復活
あとは特性を考えつつ銃を選択してた次第

で、そんなゲームが17時まで開催し続け終了を迎える
帰りも当方はソロで戻るっちゅう事で現地解散となった

そして会津に戻り、食糧を買いつつ帰宅
ここで風呂に入って足を火傷するハメに陥る
ちょっとした火傷程度なら放置しようと思ってたんだが、どうもちょっとした火傷じゃ済まなくなってる様子
こりゃアカンと病院の夜間外来へと向かうこととなった
そしてとりあえずは応急処置をして病院を出た
あー、こりゃあ明日は仕事を休むしかないか……

と、そんな風に今日は終わりましたとさ
  1. 2017/03/05(Sun) 23:53:52|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/05のツイートまとめ | HOME | 03/04のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8468-e4aeff5d

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索