無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

土曜業務日記

ここ数日で一気に雪が溶けてきたなってくらい気温が高い朝
そんな中で仕事よっと
とりあえずはソロでアパートの敷地に入り、通路に流し込むコンクリの体積の調査を行う
ええと、縦×横×高さ?
一通り測定したら離脱っと

次は別働隊と合流しカラテカ宅へと入り込む
ここで床下のアレコレの修理をし、本日の業務は終了

YTF総統から頼まれていた通販代行の荷物を回収しに佐川急便の営業所まで移動
荷物を受け取ったらそのままYTF総統の家へ移動する
んで、この荷物を総統に手渡し、ミッション完了

そして食料を調達しつつ帰宅
こんなカンジで本日の行動は終了しました
  1. 2017/03/04(Sat) 23:53:35|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/04のツイートまとめ | HOME | 03/03のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8467-bef1070a

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索