無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

冬の好天日記

昨日に引き続き今日もいい天気だった
当然ながら朝はアホみたいに寒く、霧まで出てやがった

そんな中で仕事です、ハイ
今日はまた市外の現場にダンプ転がして行ってきたけど、土が凍結して塹壕が彫れないっちゅうねんな
事務所に戻って電動ハンマーを取って来たが、戻った頃には地面は解凍されてやがった
なんかもう、空振りばっか感があるな
でー、あとはそんな調子で労働を執り行い、業務終了

帰り道、冬の間に雪で閉鎖されてた道を通過してみたら、雪が無くなってたよ
ブラボー三月!やるじゃないか三月!
だがまだ突然の大雪が怖いんで冬シフトは解除できんがな

んで、お食事を調達して帰宅
そして行動終了となりましたとさ
  1. 2017/03/01(Wed) 22:24:01|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<03/01のツイートまとめ | HOME | 02/28のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8461-d003430d

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索