無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

次の車両日記

今朝は天気がよかったせいでクッソ寒かった
-8度とか冗談じゃねぇぞクソめ
かと思ったら日中暑いくらいだったし、ここまで最低最高の気温差があると体調崩すわなぁ

で、そんな中で業務です
今日はホテルでFユニットの交換でございました
一日中かけて終了して業務終了

その後はKeくんの工場に行き、車検票を提出
コレが無いと廃車手続きができんのだってさ
あと、次の車両の話がまとまったですよ
打診されてたスズキのFFのKeiワークスで決定
現在代車で出されており、戻ってき次第乗り換えるっちゅう寸法で
あとは帰宅して終了

明日もまた冷えそうなんだよなぁ、朝
  1. 2017/02/28(Tue) 23:54:57|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/28のツイートまとめ | HOME | 02/27のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8459-d73ce776

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索