無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

髪切り日記

今日もまたメタクソに冷えたなぁ
最低気温が-7度とかで、もう寒いの飽きたわ

前置きはともかく業務ですよ
まずは廃材の処理だ
その後は資材を整理して業務終了
アルェ?司令塔が帰還したのに昨日とやってる事が変わんねぇぞ?

朝はクッソ寒かったが、基本的には晴れた雪の日であり一日のトータルでは暖かかったか
いや、雪降るのやめろよ

25日なんでアピタなんぞ寄って立ち読みしてくる
なんかゴブリンスレイヤーの2巻が普通に売ってたんで購入
あとは、そろそろ髪の毛がうっとおしいので、床屋に寄って切断した

さて、先日から破裂しっぱなしの水道管だが、風呂を沸かせばお湯が使えると風呂に水を貯めたまではいいんだが、いざ使おうとすると湯沸かし器が動かない
だが風呂には入りたい
妥協点を模索すると、温度にさえ目をつぶればいいという結論に達し、水風呂を敢行
うん、疲れてるからこんな荒行みたいな奇行に走るんだなという感想を抱くに至る
水道管がなぁ……水道管が……

と、そんなカンジで本日は終了しちまったぜチクショウ
  1. 2017/02/25(Sat) 23:35:26|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/25のツイートまとめ | HOME | 02/24のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8453-c4a9b875

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索