無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

Keiワークス試乗日記

朝から雨であり陰鬱な気分になりつつ出勤
それでも雪は溶けるし・・・うん・・・

今日は通称ヤクザアパートに潜入し、工作を行う
その後は別のアパートで以下同文
そんなんで業務は終了

昨日水道管が破裂して、修理が週明けになるってぇんで銭湯なんぞ行ってきた
1回510円は高いか安いか微妙なところ

Keくんの工場に行き、打診されてるKeiワークスに試乗してみる
ターボが死んでるとかいう噂だったが、そうでもないような
ただ、スーパーチャージャー時代のスタートダッシュの万能感は薄れたなぁという印象
それでも悪くないよ、うん
あと、来週にも廃車として出されるそうなんで、必要なものの回収は日曜にでもしなきゃアカンっぽいな
ただ、日曜は町内会のなんたらかんたらで午前中が消えそうなんだよなぁ
目標は椅子とハンドルとシフトノブとオーディオとガソリンの回収なんだけど、Keiワークスのハンドルにはエアバッグがついてるし、シフトノブには謎のボタンがついてるんで、使い回しはできなさそうなんだよねぇ
とまぁ、そんな事を確認しつつ離脱

あとは帰宅して行動終了となりましたとさ
  1. 2017/02/23(Thu) 23:10:09|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/23のツイートまとめ | HOME | 02/22のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8449-c1b45a2f

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索