無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

水道管破裂日記

路面が深刻な凍結
それでも出勤せねばならんのだ
んでもって出勤し、業務開始

まずはアパートで廃材の撤去を行う
集めて積み込んで事務所に下ろし、午前の部終了

午後からは土砂を調達し、景気よくばら撒く
トラック一台分の量を単身手作業で積みおろしして終了したかね
そんなカンジで業務終了

寄り道せずに帰宅したんだが、なんか水の音がする
音をたどっていったらなんか風呂場の外の水道管が破裂しとるがな!
とりあえず元栓を閉じて対処し、明日修理業者に連絡するという事で
風呂場のボイラーが使用不可能ってだけなんでまだ致命傷じゃないが、なんか今週イベント多すぎね?
  1. 2017/02/22(Wed) 23:46:18|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/22のツイートまとめ | HOME | 02/21のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8447-ba988c89

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索