無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

クッソ寒い日記

昨日暖かくなったとか思ってたら、今日は雪だよチクショウめ!
最高気温は1度であり、辛うじて真冬日じゃあないって程度か
気温そのものはこれより低い日はあったんだが、なんか今日はヤケに風が強く体感温度が異様に低いんだよな
さて、本日はそんな中での外仕事でござんす

いや寒い、メッチャ寒い
コレはアレか?近畿や東海で観測されたっちゅう春一番ってヤツか?
まだ早い?でも似たようなモンだろ
と、現場の風呂屋の外でそんな事を考えながら仕事してましたさ
何もよりによってこんな日に外仕事しなくてもいいのになぁと、油断すると恨み言が出てくるからヤバい

で、一日中そんなカンジで業務は終了
その後はKeくんの工場に行き、車に積みっぱなしの積載物を回収してきた
いやぁ、色々あるもんだなぁ
予想の3倍はある積載物を回収し、ひとまず離脱
オーディオとかは今回収することはできないんで後で回収しよう

その後、食料を仕入れにスーパーに行ったんだが、なんか消防車とパトカーがウヨウヨしている
加えて、スーパーの中が焦げ臭いと思ったら、どうも放火の類があったらしい
小規模な火災とも言えないような火災だが、火の気の無いところの出火なんで、放火なんだろうなぁ
シャツの燃えカス等が散らばっており、面倒くさそうなコトになってたわ

とまぁ、食料は調達できたんで、そんなのを横目に離脱
あとは帰宅して終了となりましたさ
  1. 2017/02/21(Tue) 23:32:53|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/21のツイートまとめ | HOME | 02/20のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8445-807a46d6

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索