無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

車の故障と再動日記

出勤前に暖気をしようと車に行きエンジンをかけると、しばらくして変な音とともにエンストをかます
その後エンジンをかけようとしてもかからない
あれ?ヤバくね?
一旦家に戻りお食事だの諸々を片付け、再度トライしてみるもかからない
出勤の時間は過ぎており、会社に遅刻しますとの電話をかけ、さらにトライしてみたらエンジンが起動した
それでも移動中止まったら怖いんで5分程度様子を見て、止まる様子も無かったんで出勤してみた
あれ?なんかここのところ死ぬほど不調だったエンジンの吹け上がりが改善してね?
絶体絶命のピンチから復帰して謎の覚醒でもした?

とまぁ、そのまま出勤が完了
今日は土曜なんで車の通りも少なく、かつ冬時間で早めに出社するも路面のコンディションが良かったため、結果誰よりも早く会社に着いた
なんだろうこの遅刻の電話するだけムダだった感

まぁ、そんな事がありつつ今日の業務を開始する
今日はホテルでFユニットの交換をする予定となっており、途中でユニットを調達しつつホテルに到着
ああだこうだと取り付けを完了させ、本日の業務は終了となった

その後は帰宅して艦これの冬イベントを開始した
毎度毎度アレだが、イベントのやらされてる感がハンパねぇなぁ

とまぁ、そんなカンジで早めに寝て今日という日は終了っと
  1. 2017/02/18(Sat) 23:39:59|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/18のツイートまとめ | HOME | 02/17のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8440-a7ee86d9

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索