無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

金曜日記

今日はなんか朝からクッソ寒い
その上すごい霧で、よく縦貫道封鎖されなかったなぁと感心すらしてしまうわ

で、そんな中で仕事ですよっと
今日のミッションはまず輸送だ
ブツをポイントNまで回収しに行き、それをポイントHまで運ぶ
あとはそれを担当者に渡して次の現場へと移動する

それはそうと、朝クッソ寒かった割には9時くらいには暑いくらいになった
これぞまさしく放射冷却ってヤツか

んで、そんなこんなで別の現場へ移動し、工作員と合流
そのままアパートの潜入工作だ
なんか最近こんなんばっかだな

業務をサクサク進行している中、天候は雨へと変化
雪が解けてしまえと望むばかりではあるな
とまぁ、そんなカンジで今日は業務終了と

RSDの有志が喜多方市でお食事するとかいう情報をキャッチし、一瞬だけ合流してくる
隊長にEgくんより流れてきたネルガル重工のウィンドブレーカーを渡し、撤収
この後飲みの予定だったんだが、帰宅して気が緩んだのか寝落ちしてしまう
でー、そのまま寝て起きて寝直して、本日は終了である、と
  1. 2017/02/17(Fri) 23:39:43|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/17のツイートまとめ | HOME | 02/16のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8439-fe07ab68

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索