無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

多難の業務日記

強烈に寒い
その割には路面のコンディションが良かったのは救いだったんだが

さて出勤すると会社のヒト全員が現場に向かった後だった
早出?聞いてねぇぞ?
とか思ってたら社長から電話が来て、トラックに積んである砕石を降ろして必要な資材を持って追っかけてきて~とのコト
いや、それはいいが燃料どうすんのよ?昨日カラ同然だったって報告したよね?
との内容のコトをオブラートに包んだ表記で問い合わせしたところ、「しゃあないんで軽油入れて来い」との回答
軽油の車は灯油入れても走るとは聞いてたけど、実際に入れて走ったのは初めてだわ
インジェクションポンプが痛むらしいんで、あくまでも応急処置でならという前提だね

さて、灯油を入れたはいいんだが、今度は積んだ砕石が凍って降ろすことができないことに気付く
それも電話で問い合わせしたら、とりあえずそのまま来るようにとの回答
現場に行くまででなんだよこの苦難は

さて現場だ
今日は道路下の塹壕掘りなんだが、なにしろ深い
加えて、えらい量の水が出る
そんなところを2mも掘るってぇんで心底大変だわ
掘ったら掘ったで水のせいで崩れていくしよ
水を吸い出すポンプは砂を噛んで再起不能になるし
動き続けないと寒いしよ
なんだこの強制収容所めいた環境下での仕事は

とまぁ、そんなカンジの業務を残業1時間つきで消化し、ようやく本日の分は終了した
時間無さ過ぎて最後の方がどうしようもなかったんで、明日やり直さなきゃならん
そんなカンジで課題を残しつつも本日の業務は終了しましたっすよ

あとは帰宅し、相当早い段階で寝落ち
気付いたら26時でやんの
あー、こりゃ疲労がものすごいことになってたんだなぁとか思い、早々に寝なおしましたとさ
  1. 2017/02/15(Wed) 23:08:45|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/15のツイートまとめ | HOME | 02/14のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8434-28d46c04

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索