無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

ラーメン祭り(吽)日記

昨日謎の衝動から29時までFALLOUT4をプレイしており、にも関わらず8時起きという状態で、コンディション悪め
さてそんな中、今日もラーメン祭りですよ

10時にEgくんと待ち合わせし、会場まで移動
道は多少改善したようだが誤差範囲であり、まだまだ大雪の影響下ではある
駐車場の混雑具合も昨日よりマシというかなんというか
昨日の昼がピークだったんだなぁ

今回もチケットを2枚購入し、昨日制覇できなかった蔵のまち喜多方老麺会(喜多方しょう油)と麺屋翔(東京鶏塩)へと挑む
なんか昨日に比べて行列も控えめだね、今日

まずは喜多方ラーメンをチョイス
昨日の佐野ラーメンと似てるとは言うものの、こうして比較すると全然別物とわかる
続いて麺屋翔
味は濃いんだが、だし系の濃さなんで水を一杯飲むだけでかき消される
すきやき系のくどさは無いかな

昨日と今日との総評で一番だけ言うと、ハワイアンしょう油の麺屋Hulu-luが一番だったな
イロモノ系でありまさにダークホースだったわい

んで、帰ろうかと車に戻ったんだが、ライトが点灯しっぱなしだった事に気づかなかったようで、バッテリーがあがってしまってたわ
Egくんが家族を呼んでブースターケーブルで助けてもらうことにより難を逃れた
その後30分ほどアイドリング状態でその場で待機し、バッテリーの補充を図る
とまぁ、そんなカンジで当方の家まで送ってもらい、解散となった

その後は夕方に食糧を買いに出かけ、行って帰って行動終了、と
郡山市方面に出かけようとか思ってたんだが、この雪じゃヤバいしねぇ
  1. 2017/02/12(Sun) 23:49:37|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/12のツイートまとめ | HOME | 02/11のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8428-8eb03736

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索