無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

ラーメン祭り(阿)日記

今日は喜多方市でラーメン祭りがある
ここんところ数年行ってるんで今回もEgくんと行く事になったんだが、日程が今日(昼)(夜、)明日(昼)というスケジュールであり、過去最大規模である

とりあえず昼の部を10時30分に待ち合わせとし現場に向かうんだが、ナニこの雪!?
一晩で神をも恐れぬ量の雪が降っており、色々アカンカンジになっている
そんな中、ルートの制限をかいくぐり現場へと移動

会場付近の道路が半ば水没しており、長靴がないとしんどい状況だったが、とりあえず現場の喜多方プラザだ
券を2枚買い求め、札幌味噌ラーメンと熊本とんこつラーメンをチョイスする
味については個人の嗜好もあるんで評価はあえて伏せとくか
行列は、札幌が少なめ、熊本が多めだったかね

んで、その後は一旦帰宅し、夜の部は17時に待ち合わせとなった
それまではなんと言うか、力尽きて寝てました

そして17時となり、再度現場へ
移動してくれるEgくんも大変ね

なんか、この時間に来たのは初めてなんだが、昼と比べてだいぶ空いてるな
駐車場にも余裕があるし、わりかし快適やもしれんわ

今回は、佐野ラーメンと東京ハワイアンしょう油を選択だ
東京ハワイアンしょう油が、助っ人外人枠というかキレンジャー枠というかダルシムブランカ枠というか、アクの強いクセ者というイメージだったんだが、出てきたものが今日一番の出来だったという驚き
本店だったらどんな本気の麺が出てくるんだとか驚愕しつつ撤収し、帰宅となった
明日は10時30分出動という事を確認し、解散
あいかわらず雪は酷い

夜にコンビニでも行こうかと思ったら、車がマッシュルーム状のオブジェとなってたんで、この雪は本気で殺しにきてる!
そんな事を考えつつ、今日という日は終焉を迎えましたとさ
  1. 2017/02/11(Sat) 23:10:57|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/11のツイートまとめ | HOME | 02/10のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8425-9fde5de5

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索