無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

休みの前日日記

明日は祝日なんで今日働けば休みっちゅうことで士気を向上させる
さてそんな中仕事ですよええ

今日の業務はまず廃材の処理か
最近廃材がハンパねぇんで、連日処理してるなぁ
処理場に2度4t弱程度持ち込んで、次のミッションへ

なんか弊社の昔の社員さんが有用な廃材を横流ししてくれるっちゅうんで、某企業までダンプなんぞ転がして取りに行く
正直そんなに量があるとは思ってなかったんだが、フタをあけてみればダンプ1台分くらいの分量があった次第
それを会社まで持ち帰って仕分けしてたら午前中は終了か

午後からは弊社所有のアパートの工作だな
んで、今日は業務終了

……と思ったら、唐突に追加ミッションが開始された
しゃあないんで近所の車屋まで移動し、対象のブツを取りに行く
少量と聞いてたんだが、実際には恐るべき分量のブツが存在しており、回収不可能っちゅうことで帰ってきた
そんなカンジで今度こそ業務終了だわな

あとはアピタまで行ってATMで資金調整を行う
その後は帰宅して行動終了、と
今日はこんなもんでー
  1. 2017/02/10(Fri) 23:10:29|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/10のツイートまとめ | HOME | 02/09のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8424-bf091a26

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索