無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

毎日寝落ち日記

今日もまた昨日に引き続き廃材処理に喜多方市の奥地へと移動する
距離が遠いせいで往復で半日経過するんでらくだと思ってたんだがねぇ

廃材の処理後はアパートでまた廃材を回収
そこからが急ぎの仕事が入ったとかで、材料を調達して別のアパートに移動し、本隊と合流
急ぎだったんで今日処理する予定だった廃材は事務所に放置だ
なお、お昼食らった程度で昼休みは強制終了された模様

そこから工作を開始し、業務終了間際に処理の業者の時間の都合で開放される
急いで事務所に戻って輸送するも、搬入時間を過ぎていた
が、なんかおまけしてもらって無事に廃棄に成功
そこで17時を過ぎており業務終了と思ったんだが、追加ミッション開始
こんな時間に仕事を依頼するヤツに呪いあれ、とか思いつつ材料を持って現場に移動
なんだかんだで90分の残業となった

あとは普通に帰宅して帰宅
気付いたらまた寝落ちしてたよ
いかんいかん、このごろ毎日寝落ちしてるわ

とまぁ、そんな日でした
  1. 2017/02/08(Wed) 23:08:28|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/08のツイートまとめ | HOME | 02/07のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8419-666e79d5

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索