無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

残業日記

おとといアレだった雪もだいぶ落ち着いちまったなぁと言う今日の路面
ナメて出勤したらナメて正解だった程度には早く職場に着いた

てなワケで業務開始です
毎度おなじみアパートにソロで潜入し、壁や天井を切り裂いて調査する
その後はユニットを取り外して撤収

次の現場では塹壕掘りだったんだが、対象までの距離が存外に深く、想像以上にでかい穴を掘るハメになった
あとは社長が部品を痛めてしまい、事務所まで補給しに行ったんだが、その時点で17時は超えており残業確定
最終的に業務が終了したのは18時30分くらいだったか

定時で終わってたら艦長代理の代理が秘密基地で取引している時間だったので横槍を入れにいったんだが、帰って現場を通り過ぎる頃には取引が終わってた模様
しゃあないんで、失意のまま帰宅
いつの間にか寝落ちして気がつけば今日という日が終わってた次第

うん、もう寝よう
  1. 2017/02/04(Sat) 23:59:15|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<02/04のツイートまとめ | HOME | 02/03のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8411-e8c363ae

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索