無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

冬の雨日記

今日は朝から暑かった
先日から布団が真冬日フォーメーションだったんだが、今日は最低気温が0度であり、起きた時点での寝汗が酷かった模様
んで、外は一日中雨だったワケよ
これで少しでも雪が消滅すると助かるわな

さて仕事だ
今日は土曜日に急遽差し込まれたマンションで一日中潜入工作してましたわ
結果、ようやく原因を突き止めたあたりで終了
うんまぁ、見えない場所は何が起こってるのかわからんからなぁ

業務終了後、新しくできたという業務スーパーを物色しに行った
安いという噂だったが、当方の欲しいようなものはそう安くなった感が無く、最後までピンと来ないままに撤収となった
うん、そんな感じで終了したな、今日はよ
  1. 2017/01/30(Mon) 23:51:48|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<01/30のツイートまとめ | HOME | 01/29のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8401-4d1e611d

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索