無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

脱輪日記

今日も今日とて仕事ですよ

本日の業務もまたアパートの工作だ
基本は塹壕掘りなんだが、なにもこんなクッソ寒い日にやらんでもとは思うな
ああだこうだとダンプなんぞ転がしてたら、側溝にタイヤを落としててんやわんやの騒ぎになる
結果、Keくんを呼んだり大の大人の力技で対処しようとしたりし、なんとか脱出できたワケよ
ホラな、このクッソ寒いときにダンプなんぞ転がすからこうなるのであって当方悪くないもん

とまぁ、そんな事がありつつ本日の業務は終了
なんだかんだでお咎めナシで済んだんやで

あとは帰宅して終了だな
なんか猛烈に眠く、21時~25時まで寝落ちしてたわ
そこから1時間くらいネットでダラダラして、今度こそホントに行動終了っと
  1. 2017/01/26(Thu) 23:26:26|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<01/26のツイートまとめ | HOME | 01/25のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8394-5b792a2b

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索