無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

晴れたり降ったり日記

今日は朝から除雪車が動いていた
つまるところその規模の雪が降ったという事だ

そんな中出勤して仕事
まずはホテルの潜入内部工作
予想以上に手間のかかる業務内容になっており、昼を越えてようやく集結した
その後はアパートの内部工作で、こちらは比較的楽に終了
あとは事務所に戻って業務終了、と

今日はなんだかおかしな天気だな
気温は低いんだが時々暑いくらいに晴れて、かと思ったら深刻に振り出す、の繰り返し
暑くて寒くてと、神の野郎が体調を崩させるためにワザとやってんじゃねぇのかとすら思うでよ

帰り道は何事も無く帰宅し、終了
本日の行動は以上でござんす
  1. 2017/01/24(Tue) 23:58:55|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<01/24のツイートまとめ | HOME | 01/23のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8389-305f9ce8

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索