無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

物資回収日記

昨日寝るのが早かったせいか5時に起床
だが、不屈の闘志で7時まで寝てた次第

起きたはいいが、そのまま自室でダラダラしていたカンジであり、有意義仮装じゃないかと言われれば、うんまぁ、多少残念な方だったと言わざるを得ないかな、と

んで、10時頃からマフィンを買いに出かけ、その後は愚母収容所を目指す
途中銀行ATMで資金を調達しつつ収容所へと移動する

面会に当たって収容所で体温を測定したんだが、38.1度だったんで面会を見送る事となった
いや、発熱は本人の自覚は無いんよ? 不調ってワケでもないし
しゃあないんで収容料金だけ支払ってきたわ
インフルエンザの予防接種とかで出費が増えており、通常の月より支払額が4000円程度増額されてたのは痛かった喃

あとはガソリンを給油しつつ12時くらいに帰宅
そのまま引きこもってようと思ったんだが、YTF総統より連絡があり急遽調整を依頼していたブツを回収することとなった

13時までに総統宅まで移動し、物資を回収
そのまま雑談をして離脱となった

次は艦長代理の自宅を目指す
先週借りてたモノを返却し、先ほど総統宅から回収してきたブツをネタに、延々話し込んでたな
気付けば17時であり、そのあたりで離脱
そして帰宅して終了となりましたっと
  1. 2017/01/22(Sun) 23:11:51|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<01/22のツイートまとめ | HOME | 01/21のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8385-dde40346

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索