無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

土曜日記

寒波も去ってったようだがまだ寒い状況
出勤の移動時間が読めないんで早く出てるんだが、この頃は早く着き過ぎるんだよなぁ

さて今日の業務はアパートの潜入工作だ
複数のチームとの共同作業で色々やって、最後の方がうまくいかずに1時間残業
そして終了へと至る

業務終了後は会津坂下町方面へと移動しワッペン用のマジックテープを探したんだが、黒いのが無いのな
しゃあないんで紺色で妥協
うんまぁ、普段は見えない箇所だしいいかな、と
その後はラーメン屋でとんこつラーメンなんぞ喰らったワケだが、正直なところ支払った900円に見合ってたかどうかはアレだった

帰宅後、早々に寝落ちし日付変更を待たずにダウン
そんな風に今日という日は過ぎましたとさ
  1. 2017/01/21(Sat) 23:11:31|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<01/21のツイートまとめ | HOME | 01/20のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8384-d3e24efd

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索