無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

寒波日記

寒 波 到 来 ッ !
んでもまぁ、確かに最低気温は-10度と寒かったけど、最高気温が氷点下の真冬日ってワケでもなく、騒ぐほどのモノじゃないなぁ
車のガラスの氷が溶けるまで時間がかかったけどさ、その程度だわ

で、仕事です
昨日に引き続きアパートの破壊工作を一日やって業務終了
終わりころに多少寒くなったが、これまた寒波ってほどでもなかったなぁ

帰り道にYTF総統との接触を試みたが、病院に行くとの理由で接触不能
しゃあないんで必要なブツだけ置いてきたさ

その後はホームセンターで接着剤なんぞ購入
ついでにワッペン加工のためにマジックテープを購入しようと見に行ったたが、見送りとなった
最近のダイソーのマジックテープのクソ在庫っぷりには本当に失望させられる
なんで会津中その店舗を見ても赤いマジックテープしかないんだクソめ

そんな事をしつつ帰宅
そして終了、と
  1. 2017/01/20(Fri) 23:24:13|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<01/20のツイートまとめ | HOME | 01/19のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8381-41aa17c5

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索