無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

ファッキン降雪日記

7時5分に出勤し、会社到着が7時55分
なんだろなぁ、このクソ降雪は
途中の気温表示は-6度だったしよ

さて今日のお仕事は、会社のアパートの補修だよ
移動のたびに除雪というワンアクションがはさまれるのが本当にクソだな
んで、壁を叩き壊して廃材を回収して業務終了だ

朝は-6度だったわりに日中の温度は比較的高く、道路の雪もけっこう消えていた
普段通ってる雪で封鎖されてた道は通れるかなと行ってみたんだが、ヤバかった
いや、通れるには通れたんだよ?
でも、車の4WDを頼りにゴリ押しで通ったというかなんというかで、直感的に止まったら進まなくなる事はわかったもんで、一気に通り抜ける
いや、止まるだけならまだいいが、おそらく助けにもこれないんだぜ?
あからさまに滑る道で、通った車が滑った痕跡が所々に見受けられる
そりゃもう、やめときゃよかったと思いながら涙目で通り抜けましたさ
やだねぇ降雪って

とまぁ、そんな艱難辛苦を潜り抜け、帰宅して終了となった次第に御座候
今宵は此れ迄に致しとう御座いまする
  1. 2017/01/17(Tue) 23:23:10|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<01/17のツイートまとめ | HOME | 01/16のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8375-29c50cd6

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索