無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

疲れ果て日記

今日も雪であり朝はまたクッソ混んでた
この雪で通勤時間が倍かかってるんだよクソめ!
普段使ってる道が雪で埋没して使えないため、新たな道を模索したんだが、裏目裏目でどんどん遅くなっていく
ノーモア降雪と心で叫ぶ

で、仕事はというと、基本が除雪だ
事務所の除雪と出張除雪で15時過ぎで、これで終わりかと思ったら16時前くらいに追加ミッションが開始
Hユニットの交換を言い渡され、予期せぬトラブルが続いて最終的な終了は19時30分時過ぎであり事務所に戻ったのは20時超え

とまぁ、なんか疲れ果てて帰宅しましたさ
月曜だとヤンマガとスピリッツの立ち読みをしてるんだが、それもパスだ
んで、珍しく日付変更時刻前に就寝、と
  1. 2017/01/16(Mon) 23:22:51|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<01/16のツイートまとめ | HOME | 01/15のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8374-fcdb95c0

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索