無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

仕事は夜から日記

今日の仕事は夜からだ
それを踏まえたうえでダラダラ寝てようと思ったんだが、大体いつもくらいの時間に起床
で、寒いんで終始引きこもるワケよ

24時から仕事で22時に出ようと思ってたんだが、いざ移動開始した時間はというと22時30分を過ぎていたというマジック
そこから一旦会社に行って車を乗り換え、現場へと移動
現場である営業後の風呂屋に潜入し、あれこれ工作する
終了したのは29時ちょい過ぎくらいだったか

この時間、ヨタヨタと新聞配達のバイクが複数走り出してたから怖いな
こんな降雪時なら、三輪スクーターとかないもんなのかねぇ

んで、帰り道にすき屋でお食事
大盛がなぜかヤケクソに量が多かったような気がするが、サービス?
いや、悪いことじゃないけどさ
お食事しながらポケモンGOのログインボーナスの一番おいしい7日目を逃したことに気付く
うわああああああ!

あとは帰宅して終了
寝ようとしたらなんか寒かった
震えながら寝てたさ
  1. 2017/01/14(Sat) 23:20:57|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<01/14のツイートまとめ | HOME | 01/13のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8372-5f03dd4b

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索