無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

突発飲み会(昼)開催日記

如月あおい氏帰郷飲み会、本 日 開 催
13時からの開催であり、参加者は肉屋、如月あおい氏、当方
雲井ひょっとこ斎も来るとか言ってたんだが、実際来たのは解散間際でやんの
懲罰として如月あおい氏を家まで送ってもらうことにした
それが19時30分~20時くらいの出来事だっけかなぁ

あとは当方も帰宅し、21時くらいには自宅に到着した
あ、肉屋の家に3DS忘れた

如月あおい氏より春先のスパロボのライブに誘われた
行くのは一日目のガンダムマクロス重点のヤツか
4月29日で祝日の土曜だし、問題なく出れるべなぁ
高速バスの予約が取れるのは一ヶ月前からなんで、取れた段階で受諾を確定しよう
行く手段が無きゃ返答はできんわなー
  1. 2017/01/03(Tue) 23:07:22|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<01/03のツイートまとめ | HOME | 01/02のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8349-14bc390a

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索