無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

用事消化日記

起床10時30分
弊社の今年の業務は終わりだが、やってる企業に用事があるんで行ってみるか
なんか昨日の業務のせいで筋肉痛が足に来てるが、こちとら休み中なんで平気だい

まずは銀行に行き税金の支払いを行う
行くヒマが無くて来月に回そうかと思ってたが、無事に行けたぜ

次にKeくんの工場に今月分の支払いに行く
無事に支払いを完了させ、ミッションクリア
両方来月に回そうかと思ってたが、降って沸いた休みが偉大だったせいで消化できたぜ
ビバ!年内休業!

んで、やることが終わり、ふと思い立って猪苗代湖に鴨を見に行くことにした
安っすい食パンを6袋ほど購入し、現地まで移動
鴨も休日の割には愛想はよかったかな
日曜はエサくれる人が多いから無愛想になるもんなぁ
あと、安パンは賞味期限の時期で露骨に硬さが変わって面白かった
一番最後に取り出した賞味期限魔じかのパンなんか、あからさまに固かったもんなぁ

あとは帰宅し、家でダラダラFallout4なんぞやってましたさ
気付いたら26時過ぎててなにこれこわい!
  1. 2016/12/29(Thu) 23:52:28|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<12/29のツイートまとめ | HOME | 12/28のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8339-0f49b0fc

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索