無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

12/27のツイートまとめ

4ro2ro

出撃の時間だが影武者欲しいな。
12-27 06:54

寒いぞなんだこれ!気温そのものは昨日の方が低かったのに何故今日はこんなにも!
12-27 12:28

RT < みにちゅあだっくすふんぬ?
12-27 19:59

うまいと噂のスーパーカップ苺のショートケーキを買ってきたぜ。
12-27 20:49

さすがに特別なだけに、価格も高かったな。安物のケーキなら買えるんじゃないか?の248円くらい。
12-27 20:50

しろじろ~です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、年が明けてもまだ命がある事に感謝しまぬけ面をさらすがいい。つくづく愉快な奴よ。https://t.co/1BHvEkY1r8よかった、他よりは穏当だ。
12-27 20:52

  1. 2016/12/28(Wed) 04:19:32|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<仕事納め日記 | HOME | 二行日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8332-a6a7d5c4

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索