無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

日曜日記

9時ごろ起床し、とりあえずマフィンを買いに喜多方市方面に出撃する

その後、おととい注文したSDカードが届く日なんで郵便局に取りに行く
待ってたらいつになるかわからんしねぇ

一緒に注文したこころオブザデッドをその場で読み、肉屋の家に置いてくる
んで帰宅

その後は夕方までダラダラ過ごす
あとは今まさにこの日記を書いてるワケだが、8日までで更新が止まってるのな
いかんいかん、全部書かなきゃ

あとは頃合を見てスーパーに食材を買いに出かけ、行って帰って行動終了

さて、今年の仕事納めは30日と聞いているが、30日から休みの開始なのか30日まで仕事して休みなのかがイマイチよくわかってない
どうなってるんだべなぁ、マジでよ
  1. 2016/12/25(Sun) 23:56:31|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<12/25のツイートまとめ | HOME | 12/24のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8329-deea2305

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索