無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

基本力尽き日記

昨日の今日で力尽きっぱなしであり、気付けば10時過ぎ
本来なら色々やりたい予定があったんだがねぇ

とりあえず車を回収しに行き、回収後は肉屋の家へと移動
移動はいいが、当人がなんか起きないカンジの眠りについてたんで出直す事にした

さて次は愚母収容所で支払いと面会だ
ついでに後期高齢者の保険証なんぞを置いてきて離脱

肉屋の家へと再度来訪
んで、ダラダラと雑談して鶏肉とおでんなんぞ貰って離脱した
終了

ガラケー用にアマゾンでマイクロSDの32GBを注文してみた
32GBが1600円ちょいで買えるとかスゲーな
昔なんぞ2GBを12800円出して買ってたというのに
その2GBから急に容量が16倍となったワケだが、なんか持て余しそうね
  1. 2016/12/23(Fri) 23:43:51|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<12/23のツイートまとめ | HOME | 12/22のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8327-09501ceb

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索