無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

言語化困難映画日記

今日は行き先不明なままEgくんと10時に待ち合わせである
とりあえず映画でもという事になったんだが、この時期だと君の名はか、この世界の片隅にの二択になるな
君の名はは旬を逃した感あるんで、この世界の片隅にを選択し、どこで見るかという事になる
最初こそ天童市が有力候補だったんだが、喜多方市北部の時点で雪が酷く、大峠がえらい事になっていることが容易に予測され、難色を示す
てなワケで、新潟県方面へ行く事となった

さて移動開始となったんだが、山形方面に比べ新潟方面は塩化カルシウムを雑に使っている
車が痛むんで洗車しないとなぁと嘆くEgくんではあるが、移動を開始した以上止まるわけにも行かず、進行

で、一番無理のない最寄の上映時間は14時5分からのヤツだったんだが、だいたい一時間前に到着
とりあえずお食事でもという事で、上映館であるところのイオンモール内の中華料理屋をチョイス
ちゃんぽんなんぞすすってたんだが、リンガーハットってすげぇなぁという結論に達する

さて時間となっていざ鑑賞となったんだが、感想の言語化が難しいね、コレ
いい映画だったよ、うん
入場時に買ったLサイズのポップコーンが余って、処理に困ったが、なんとかした

あとはえらい混んでるダイソーで買い物なんぞし、夕食でもということではなまるうどんへと向かう
かきあげ天がなかったがまぁ、ドンマイ

さて帰路だ
帰りは高速道路を難なく進行し、19時ちょいくらいに当方の家にて解散
うんまぁ、今の時点でも感想の言語化が難しい、そんな映画だったね
  1. 2016/12/11(Sun) 23:27:17|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<12/11のツイートまとめ | HOME | 12/10のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8315-c2df7185

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索