無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

RSD冬飲み会日記

今日の業務は市外の某公的機関でコンクリ粉砕して地面を掘ってと、そんなカンジ
資材を調達しに行ったら、店のオバハンに二回連続でモノを間違われたのはなんかの因業だろうか
そんなこんなやってたら、なんか16時で終了したよイヤハー!
今日は飲み会だから、時間に余裕があるのはいいことだわ

てなワケで20時よりRSD飲み会がある
19時30分には集合場所入りして、3分前くらいに飲み屋に移動
ああだこうだと飲み食いして、22時30分くらいまで居たか
一次会終盤に謎の腹痛に見舞われ退場
そこから体調が超絶悪くなり、帰宅と同時にダウンし本日の行動は強制終了となりました
  1. 2016/12/03(Sat) 23:56:22|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<12/03のツイートまとめ | HOME | 12/02のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8293-207fd237

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索