無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

54年ぶりの雪日記

今日は寒いという噂だったが、朝の車の窓も凍ってないし普通じゃね?
とか思ってたら、会津がそうでもないだけで関東に54年ぶりだかの11月に雪が降った日だとかなんとか
まぁ確かに寒いっちゃ寒いし雪も積もらぬ程度には降っていたんだが、この辺じゃ"普通"程度の認識だよなぁ

さて今日は、一日中「え?これシロウトがどうこう出来るレベルなの?」ってなコンクリートのL字ブロックを動かしていた
もちろん人力で動かせるレベルじゃないし、どうなってんのコレ
まぁなんだかんだで最終的にはどうにかなったんだが、見栄えとか気にしてらんないよなぁといった有様で終わった

業務終了後はまっすぐ帰って今日という日は終焉を迎えましたとさ
  1. 2016/11/24(Thu) 23:33:00|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<11/24のツイートまとめ | HOME | 今季最終戦日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8269-6194793d

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索