無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今季最終戦日記

今日は勤労感謝の日であり7時に起床

ダラダラ過ごしてたら鯖芸の時間が迫り、ついでにお食事を調達しつつ現場に向かうことに相成った
その前に、銃の部品を買わねばならぬ
車の部品屋にて15Aのヒューズを購入し、マクドでマフィンを購入
そして現場へと移動する
なんか雨がうっすらと降ってるんスが、本気で大丈夫なのか?

11時の開催時刻に遅れること3分で現場到着
既に3人のファイターが準備を行っていた
雨はときどき白い固形物へと姿を変え、気温は低いわ風は吹くわで大変よ、もう
それでも今期最後とあって、無理矢理にでも戦闘開始
雪は降ってもチラリ程度で、戦闘継続に影響ナシと判断された
人数が少ない分回転は速く、弾丸の補給もナシで戦闘を継続
ロクに撃ってないもんだから十分なんだよなぁ

追加で2人が遅れて到着し、なんだかんだで10ゲーム以上はやったんじゃないだろうかね
さすがに寒いもんで14時20分くらいに撤収したが、満足感はそれなりだった

その後は有志でお食事なんぞして解散
当方も帰宅して終了となった、と
今日はそんなカンジで
  1. 2016/11/23(Wed) 23:27:49|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<54年ぶりの雪日記 | HOME | 11/22のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8268-b65a28e7

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索