無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

地震日記

起きるか起きないかくらいの朝5時59分に割と大き目の地震があった
震源が地表から近くて津波警報が出たもんで、午前中のラジオが地震一色だったな
ここ会津は海から遠いんで、まず影響は出ないんだが

それはそうと、今日はコンクリ耕しだな
10時くらいから場所を移し、Bユニット交換の助太刀をする
んで、午後からまたコンクリ耕しだ
一日中騒音の付近にいると耳鳴りが酷くて困るわ
最後に廃材の回収をして事務所に戻り、業務終了

さて今日は会津若松市内のファミレスでRSDの面接があるとかなんとかで、毎度おなじみ隊長が新人候補2人

の面接を行う
もっとも、面接とはいっても相当アレな人じゃなきゃ面接で落ちることは無いんだが
ただし、過去に1人だけいるんだよなぁ、落ちた人
で、そこに当方を含む暇人もとい有志が3人押しかけ、隣のテーブルにて聞き耳を立てる
18時に開始となった面接は20時そこそこに終了
2人もその場で入隊が決まり、本日の目標は達成した
なんか、話の流れで唐突に明日の鯖芸開催が決定し、新フィールドでの今季最終戦が行われることが決まっ


当方も参加する運びとなり、明日は一日中降水確率が50~60%出てるんだけど大丈夫なのか?と不安で一杯

ではある

あとは撤収するはずだったんだが、付近のスーパーで買い物をしながら延々と雑談してましたとさ
うん、今日はこんなんで終了だな
  1. 2016/11/22(Tue) 23:27:32|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<11/22のツイートまとめ | HOME | 11/21のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8267-ccfa5df8

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索