無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

moe祭り日記

今日は文化の日で休み
そして8時起床だ
起きた段階では一日中家に篭って休養してようとか思っていたんだが、会津村でなにやらイベントがあるという情報をキャッチし、行ってみた
なんぞコスプレのイベントがあるようで、コスプレしたら入場料が安くなると勘違いした当方はウエスタン衣装で出撃
コスプレエントリーで入場料+500円であり、合計1500円
ちょっと血反吐を吐く
会場ではタレコミがあったサイレンさんと、偶然居合わせたファッティーさんと遭遇
しばしして家が近所だというブルくんも登場
雨が降ったり止んだりというクソ寒い日で、しかもコスプレで薄着という悪条件もあり、16時前くらいで撤収となった
声優のトークショーとかで地元出身のキラの中の人が来ていたようだが、へぇ、程度で流した
なんかインタビューを受けたと思ったら、夕方のローカルニュースで流れてたらしい
……会社の関係者見てねぇだろうなぁ

あとは帰宅して終了
休養はどこへ行ったのだろう……
  1. 2016/11/03(Thu) 23:52:51|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<11/03のツイートまとめ | HOME | 11/02のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8233-4a633b69

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索