無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

おがでさん帰還飲み日記

今日はなんか朝から昨日屋上に潜り込んだマンションに直行する
なんか別業者がトラブルを起こしたらしいと知ったのは全てが終わった後か
ウチらの責任じゃないならまぁいいや
次はホテルでトラブルの調査をし、とりあえずの目標を達成し離脱

午後からはスズキの社用車がリコール対象者だったんで、ディーラーに持っていって対応してもらう
色々あって午後イチ開始のはずが14時30分からという中途半端な時間になり、開始から40分程度で対応は完了
あとは事務所に戻って整備かねぇ
そんな風に本日の業務は終了し、速やかに帰宅

今日はおがでさんが大阪から帰ってきてる日であり飲み会である
今日の参加者は当方、肉屋、頭、雲井ひょっとこ斎、おがでさんの5人
おがでさんの登場は20時からであり、そこから合流で+30分
おがでさんは、大阪から会津まで車で来たんだってなぁ
伊豆で中間地点で、片道1800kmかぁ、死ぬなぁ
あとは話をしながら飲み食いして、終電の20分前にみんなで会場を出ておがでさんを駅まで送る
送った後は会場に戻り、残ったメンツで飲み直す
25時くらいに好き勝手に解散していき、終了となった

今日はまぁ、こんなカンジでありましたとさ
  1. 2016/11/02(Wed) 23:52:18|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<11/02のツイートまとめ | HOME | 11/01のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8232-900a7b9a

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索