無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

鯖芸祭り日記

今日は闘争団体であるところのRSDの戦闘祭りが開催される
てなワケで5時に起床しYTF総統と合流、6時に移動開始となった
7時前くらいに現地に到着し、準備にとりかかる
んで、開催したのは9時からだっけ?
最終的には約50人前後の人員が集まり、クッソ天気のいい中で一日中戦ってましたぜ

でー、暗くなる前の16時ちょいくらいで一応の終了となった
後片付けしてたら暗くなってたんで、この時期は16時が潮時なんだろうなぁ
あとはゲストから先に解散していき、RSDの面々も各個離脱となった

さて当方は解散後に愚母収容所へと向かう
歯ブラシが必要とか言われてたんで、持参したソレを置いて撤収となった

さてこの後は打ち上げだ
会津坂下町ののファミレスでアルコール無しの反省会と称する打ち上げが行われた
22時くらいまでそんな事をやった挙句に解散となりましたとさ

以上
さすがに疲れたわ
  1. 2016/10/30(Sun) 23:27:22|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<バッジコスト確認日記 | HOME | 10/29のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8222-b2c455be

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索