無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

10/26のツイートまとめ

4ro2ro

んじゃま出るか。雨がヤだな。
10-26 07:00

17時がこんなにも暗いよおい。
10-26 17:22

新しいベルトポーチを購入。頼むから1ヶ月持ちこたえてくれよ。
10-26 18:31

東京防災が130円+税だったから買ってみた。いや、無料公開されてるヤツだけど、自前で印刷したら130円どころじゃなくなると思うとコスパいい。 https://t.co/Vnte3ii7jK
10-26 19:46

しろじろ~が購入されました。¥3購入者の感想「ずっとTwitterしてるんですけど故障ですか?(50代男性)」https://t.co/2Yvl93EYOyそりゃ別料金(法外)のオプションつけねぇとそうなるわなぁ。
10-26 20:25

うわ、SSDの容量が12GB切ってる。何に使ってやがるんだ!?
10-26 22:16

半分がOSかぁ・・・。デカすぎるだろ。
10-26 22:17

そろそろ寝なきゃなぁ。
10-26 23:58

  1. 2016/10/27(Thu) 04:17:26|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<地味日記 | HOME | ソロ業務日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8215-7189c284

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索